2016年1月17日日曜日

美肌男子を目指して・・・。

こんにちは、ツネワキです。

一昨日のブログでは新メニューのSUGOIトリートメントをご紹介しましたが、

シネクティクスで年末に追加されたこちらのメニューも忘れてはなりません!!

《 フェイスリフレッシング 》
※男性向け

男性の肌は女性より3倍水分量が少ないのです。
そして皮脂は3倍多いのです。

顔のカサつきの気になる方、脂っぽくて気にされている方
もちもち肌になってみませんか??

専用の泡をお顔に付けさせて頂き
ホットタオルで蒸して拭き取っていきます。

これが超きもちぃー!

もちろん
フェイスリフレッシングのみでのご来店も大歓迎!

所要時間約5分!?

お出かけ前のちょっとした時間に、
ご近所の方は休日の朝スッキリしたいときに、
ぜひぜひお待ちしております~☆

なんか最近、まともな美容ブログを書いている自分に違和感を感じる
ツネワキなのでした~。

☆今日のおまけ☆
先日亀岡のるり渓温泉のイルミネーション
《京都イルミエール》を見に行ってきたのですが
凄くキレイでした♪
4月3日まで開催とのことですので足を踏み入れてみては??


0 件のコメント:

コメントを投稿