2016年1月8日金曜日

新メニューのご紹介です!






こんにちは!赤田です。
お正月はゆっくり
休めましたでしょうか?
最近とても冷え込みますので
みなさん風邪を引かないように
お気をつけくださいね!

さてシネクティクスでは
すごーい
新メニューが始まりました!!


それがこちらです!!

↓↓↓
毛髪強度140%を実現!

FEATHER TREATMENT
         ¥4500~

こちらは従来のケア=
外部補修と内部補修という
常識を覆し
”毛髪内部で髪の主成分を作り直す”
髪質自体をケアしてくれます!

私自身も講習会で
体験させてもらったのですが、
かなり衝撃的でした。

もともと硬毛な私の毛が
“柔らかく” 
“しなやかなでつやつや”な
毛になっていました。
こんな柔らかな毛に
憧れていました。(;;)

髪の毛をふんわり
させたいという軟毛の方も
ふんわりとした仕上がりに

みなさんも是非
“自分の髪じゃないみたい”を
サロンにて体験しに
いらしてください!!

さらにご自宅で使える
シャンプー、トリートメントも
おすすめです!
是非、チェックしてみて下さいね~♪

それでは
スタッフ一同心より
お待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿