2016年1月6日水曜日

お正月のお話。

こんにちは!岡山です!

そしてあけましておめでとうございます!
皆様良いお正月を過ごせましたでしょうか?

僕は4日いただいたお休みで
嫁の実家の和歌山へ帰りました!
食べて飲んで寝てを繰り返し
※焼肉、カニ鍋、すき焼きと贅沢三昧。

成長期の僕は3キロ増・・・。

初詣は「救馬渓観音」というお寺に行ってきました!
見事おみくじは小吉をゲット!!

僕と小吉と、ときどき犬。

みなさまはおみくじ引かれました??
楽しいお正月話や
おいしいもの食べた話お待ちしております。

あっ!もちろん美容のお話もお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿