2016年3月4日金曜日

花粉にはマケナイ

こんにちは、ツネワキです。

だんだんと暖かくなりまして外出しやすい気候となってきました。
そんな時期、ツネワキはよく動きます。

長岡京市に仕事で通い始めて約4年(?)
そういえばあまり長岡を散策したことがないなぁーっと思って
あえての休日、長岡でおしゃれカフェに行ってきました~。

住んでいるのが市内なので実は休日に長岡を訪れることはほとんど無いのです。

ケータイの地図片手に向かったのはお店からイズミヤの中間地点くらいのところ
普段よく通る道なので
そんなところにカフェなんてあったっけ??っと言う感じ。

ちゃんとね・・・ありました!
地図通り!

めっちゃ隠れ家的お店発見!
いろいろ選べるランチでなかなか良い感じ!

ごはんも美味しくて
雰囲気の良いステキなカフェでした♪

場所の気になる方はツネワキまで☆

あっ・・・


いろいろ選べる?

いろいろ選べる。

シネクティクスにもいろいろ選べるものたくさんあります!

例えばトリートメント!

ざっとあげるだけでも
『ミスト』
『サプライ』
『オイル』
『ファイバー』
『プレ生』
『ベール』
『ディープサプライ』
『フェザー』

トリートメントだけでも8種類!
しっかりとカウンセリングし髪の状態に合わせて
1番合っているものをさせて頂きます!

お帰りの際にはダメージが無かったかのように!?

ちなみに僕の一番のオススメはフェザートリートメント!
っというか効きすぎてスタッフもお客様も大喜び(笑)

自分へのご褒美にいかがでしょうかー?


あれ・・・?
カフェの話してたのに
また、いつのまにか美容の話してる・・・。

ではまた~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿