2016年3月1日火曜日

マスターは蜘蛛男好き

こんにちは、ツネワキです。

先日の夜、二条店のふなっしーこと船崎と
大阪に行ってきました。

みなさまご存知(?)だと思いますが僕は映画好き
そしてなんと船崎もなかなかの映画好き

っということでその日の目的は心斎橋にある映画BAR!

普段大阪に出ない田舎出身2人組(福井&舞鶴)

不安&不安。

電車の乗り換えに戸惑いながらも、
なんとか無事に目的地に着きました。
お店の中には
スクリーンで映画上映&映画関連のものばかり!
そして凄いのが映画の名前でカクテルが注文出来るのです。 
 スターウォーズやバックトゥーザーフュチャー、猿の惑星など
50種類以上!?
船崎はゼロ・グラビティ、僕はニキータ
マスターの映画トークをおつまみに味覚で映画を感じます☆
映画好きの皆様、お店の詳細は僕まで~♪

ちなみに!
当店でたくさん種類があると言えば
シャンプー&トリートメント!!
各7種類ずつあるので、組み合わせは無限大!?

髪のキレイの基礎はシャンプーから!
ご相談受付中です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿