2016年3月5日土曜日

超人になりたくて・・・

こんにちは!オカヤマです!

先日のブログのツネワキに引き続き
オカヤマも新しいことにチャレンジしてきました!



それは大阪の箕面市にある「彩都なないろ公園」のある遊具。

何だと思いますか!?

ヒント!はこちらです!


何かわかりましたか!?
そう、正解はこちらです!


「すべり台!」
※別名「ダブルフリーフォール

最大傾斜80度の恐怖のすべり台です!

一番高い方は写真で見るより高くしかもほぼ垂直。

みんな恐怖を感じ、なかなかすべれません。

度胸試し、新しいことに挑戦したい方、
ぜひ挑戦してみてください!

※ちなみに僕は何も躊躇することなく
サーーッとすべりました。笑


新しいことといえば最近お店のメニューに追加された
フェイス・リフレッシング
花粉、PM2.5、紫外線・・・
さまざまなことが原因でお肌が汚れています。
そんなときはぜひ当店の「お顔のエステ」しにきてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿