2016年3月24日木曜日

CUT!!!CUT!!!CUT!!!

こんにちは!猫大好きオカヤマです!
今日はそんな大好きな猫の話を・・・

ではなく今日はカットのお話!!!
(CAT...CAT...CUT...笑)
猫好きな方、期待させてしまいすいません。。。


先日カットのテストを受けました!
「ワンレングス」というスタイルのカットです!

※ワンレングスとは!?
髪の毛を真下におろして同じ長さで揃えて切るボブスタイルの髪型。
重い感じのあるスタイルです!

水原希子さんなんかもワンレングスです!



そしてテストは、無事合格しました!



次はグラデーションカット・・・


このようなスタイルです!!!
まだまだ猛特訓が必要ですね!!!

グラデーションとは!?はまた次回のお楽しみということで・・・


カットは奥が深いなぁと改めて感じたオカヤマでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿