2012年3月17日土曜日

3月☆


こんにちは!こぎりまです。






最近花粉症に悩まされている方ちらほら増えてきましたね~:(((





皆さんは大丈夫ですか????







ちなみにわたくし中学時代まで毎年花粉症に悩まされていたんですが、





ある年を境にぱったり治りました!




この話を皆さんにすると










えっ!?花粉症って治るの?って驚かれるんですけどねww






同じ経験された方ぜひ一報くださいw








3月といえば、別れ・旅立ち季節ですね。







卒業式前にカットカラーなどされる方も増えてきました。










その時々のイベント事って記憶にも写真にものこりますよね~。










一生に一度の思い出をよりよいものにしたいと





スタッフ一同思っております。





ぜひ行事前にはシネクに来てより綺麗になってくださいね♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿