2012年3月9日金曜日

グアムネタ☆  榊原バージョン





こんにちは、さかきばらです☆









前にちょこっとかきましたが、





グアムでは、まきちゃんとスカイダイビングをしてきましたよ~☆










朝早起きをして目的地までバスで、、、










説明をうけて、待ち時間の間、同じグループの人たち(初対面)と記念撮影!笑



みなさんのりが良かったです♪














飛行機に乗って3600m(富士山ぐらい)の高さから飛んできました!










飛ぶ瞬間がこわいだけで、後は絶景!!




















やりたかった事をひとつクリアできました(〇^^〇)







いい体験でした、興味のある方、ぜひ挑戦してください♪








続く♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿