2012年3月21日水曜日

出会いそして別れそして再会・・・

こんにちは!


こぎりまです!









今週のお休みにお友達とご飯に行ってきました!




場所は大阪茶屋町にある居酒屋さん『九州男児





店内は広くてどこか懐かしいようなつくりで、


















屋台があったり、                           改札があったり、






マネキンがいたり



かなり楽しい雰囲気にテンションも上がり気味に。。。




食べ物もおいしくて


                             もつ煮




九州・沖縄料理が味わえます( ´ ▽ ` )ノ
バッチリ写真におさめようと思ってたのですが





時すでに遅し....



www
博多風もつ焼きそばは激ウマでした♪上の写真参照www



一緒に行ったお友達とは海外で出逢いお互い言葉や生活の壁に苦労したもの同士、、






向こうではいつも悩み相談にのってもらっていました(=´∀`)





日本に帰ってきてからもたまに会ったり。。。





けどもうすぐ彼女はニュージーランドへ。。。
別れは寂しいですが、また日本での再会を楽しみにしています♪















0 件のコメント:

コメントを投稿