2012年3月20日火曜日

肩こり・首こり・頭皮こり・・・。

こんにちは♪

まっきーです(´ω`)ノ☆

気がつけば3月も下旬・・・

卒業式が終わり、次は入学式の準備で大忙しなのではないでしょうか?

私も入社して早一年・・・

生活が変わったせいか、肩こりがとてつもなくひどい。。。

しかも、聞いた話によると、肩こり→首こり→頭皮のこりとつながっていくそうです!!!


頭皮のこりは、あまり聞いたことがないと思いますが、

スキンケア・ヘアケアをするうえで欠かせない存在です!!!


美しい髪・美しい肌はまず頭皮から!!!!

頭皮も実は・・・凝っています!!!!


コリをほぐして肌も髪も綺麗にしましょう!!!

以上、まっきーでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿