2012年3月30日金曜日

☆OUTLET☆

こんにちは!
いや~の香りが漂ってきましたね~

ということで春服をGETすべく
神戸のアウトレットに行ってまいりました~!


いや~やっぱりアウトレットはテンションがあがりますね~
お店の数もたくさ~ん

平日にもかかわらず春休みの影響か人もたくさんでした!


お昼は近くのイオンの中にある和食のビュッフェで。
たくさん種類もあって調子にのってとりすぎました。。。w


いや~おいしかった!



お買い物も沢山しましたよ~!

みなさんも春に向けてお洋服も髪形もチェ~ンジしちまいましょう!!

以上、お腹も物欲も大満足こぎりまでした☆

お財布は寂しいことになってますけどね・・・www


0 件のコメント:

コメントを投稿