2012年3月29日木曜日

目指せ触りたくなる髪!!!!

こんにちは☆

まっきーです♪

皆さんはもう、新シャンプー体験しましたか?

私は新シャンプーのおかげで髪の調子がだいぶ良くなってきました!!!!

うらやましがられる髪になれるように、がんばります!!!


さて、そろそろ紫外線がきつくなってくる時期ですが、

日焼け対策は万全ですか?

お肌はもちろんですが、髪の毛の日焼け対策も重要になってきます!


髪の日焼け対策・・・あまり気にする方は少ないのですが、

顔よりもさきに紫外線を浴びるのは、あなたの髪です!!!!


秋に髪がバシバシになって美容院に駆け込んだことのあるあなた、

せっかくカラーしたのに色が抜けてしまうあなた、

今年の夏は早めの日焼け対策で『触りたくなる髪』へ!!!!


以上、まっきーでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿