2012年3月11日日曜日

とったどー!!!







お久しぶりです!本山です!!
















私、先日のグアム旅行にて









人生初の





トローリング






に挑戦いたしました!!!





いやぁー、松方弘樹さんがハマる理由もわかります!!w




ものすごい揺れの中





グロッキー状態の一同。(僕含む。w)

それでも何とか3匹釣り上げました☆☆





そしてその場でシルヴェスター・スタローン 似のキャプテンに





お刺身にして頂きました☆





やっぱり自分で釣り上げた魚はとってもおいしかったです☆
























0 件のコメント:

コメントを投稿