2012年3月6日火曜日

ハードロック!!


皆様こんにちは!










もうすぐですね~





お花見が楽しみなこぎりまです。











本日もまだまだ引っ張ります、Guamネタ。。。www









2日目にハードロックカフェ in Guamにさかきばらと行って参りました~!
















わたくし、ここのチキンウィングスが大好物でして・・・








すごくおいしいのでおすすめです!








辛いものがお好きな方はクラシックロックソース(中辛)がおすすめです♪
















関西には大阪のUSJと本町にあるみたいですね~。
















まだ大阪では一度も行ったことがないので、今度行ってみます☆
















グアムのハードロックカフェの店員さんはすごく陽気で、
















ある曲がかかると、お客さんをステージに呼んで
















いきなりダンスィングターイム!!
















みんなノリノリで踊ってましたよ~♪
















ここの店員さんがすごく男前で・・・。ww
















ハァ~
















またグアムのハードロックカフェに戻りたい
















こぎりまでしたw








0 件のコメント:

コメントを投稿