2014年11月13日木曜日

乾燥

こんにちはキタオです。

寒い季節がやってきましたね!
これからの時期は乾燥シーズンです!

。。。僕ごとですが、仕事上、手が乾燥しやすいのでハンドクリームを塗ってケアをしています
みなさんはお肌などの乾燥を感じておられてますか?

頭皮や髪も同じように気づかないうちに乾燥してきてパサついたり痒くなったり
トラブルが起きてきますよ!!
そうなる前にケアが必要です!

そこで僕のオススメは頭皮用の化粧水!!!
僕セラローションです!!
みなさんお風呂上りに化粧水を顔につけますよね!
それと同じように頭皮にも化粧水をつけます!
5ヶ所ぐらいに塗布して全体になじませます
そして頭皮にすり込むようにマッサージして浸透させる!
そうすることで頭皮に栄養を与えて乾燥も抑えて頭皮も元気!

頭皮の悩みがある方は僕にご相談くださいね♪


ムラオカのボーリングのピンに引き続き・・・
セラローションになってみました・・・。

お風呂上りのお供に是非(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿