2014年11月7日金曜日

ボウリング大会!

こんにちはキタオです‼︎

昨夜、4店舗対抗ボーリング大会が行われました‼︎^*^
優勝店舗は豪華な景品がもらえるとのことでみんなやる気満々‼︎

長岡チームも一昨日の夜からフォームチェック‼︎
現地に着くまでに携帯サイトでコツを調べて準備完璧!!
現地でTVに写っていたボーリング指南映像もガン見(笑)

皆で団結力を高めいざ決戦へ☆


大会は2ゲームでアベレージを競います。
どこの店舗も最初の立ち上がりが悪くどっこいどっこいという感じでスタート!




2ゲーム目、調子が出てきた村岡は
さらに調子を上げる為にボウリングのピンに進化。


こんな遊びをしつつみんなで力を合わせて一致団結し、ゲーム終了!
結果発表の時間!!!!!
全店舗緊張の瞬間!!!
長岡チームの結果はなんとなんと!!!!!!!!!

最下位でしたorz

そして最下位の景品は!!!
青汁でした(笑)
結果も景品も苦かったです。


以上 苦い思い出が出来たwキタオでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿