2014年11月18日火曜日

大阪って凄い!!

こんにちは、ツネワキです。

昨日はお休みでしたのでちょっと気になる
あの場所へ行ってきました!

10月31日にオープンした国内3店鋪目となるグローバル旗艦店
《ユニクロ Osaka》!!















なんとビル4階全部ユニクロ!!
これでもかっ!というほどユニクロです。

外観はなんかめっちゃマネキンこっち見てる・・・。
中ではめっちゃマネキン回ってるしエスカレーター格好良い・・・。
もう商品よりも建物のデザインに興奮(笑)

服はフリースやダウンがたくさんあってもう冬なんですね・・・。

そんな興奮が醒めない状態で梅田の街を歩いていると
男性たちのナンパ現場に多数遭遇・・・。














本当にあるんですね・・・ナンパって。
しかも普通の人がしてる。。。

もうね、一緒に大阪に来た同郷の友達と唖然としておりました。

なんてハレンチな街だ!!っと(笑)

梅田初心者 (ちゃんとしたお買い物は人生2度目!) の
僕には刺激が強すぎたようで
まさにカルチャーショック。


京都ぐらいがちょうどいいなっと改めて実感した日なのでした。


地方出身者をワタシは応援いたします。
☆ つねお ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿