2016年5月12日木曜日

【速報】みんなを撮ってみた。

こんにちは、ツネワキです。
先日の夜、カラーのデザイン講習会が開かれました!

アシスタント達が各自考えてきたスタイルの
カラーデザインを作っていきます。

ホイルワークや

最新のカラー剤を使用!

自由にデザインできる講習会で
楽しい内容になっていましたので
その様子を激写してきました~☆

写真撮るとき、毎回その顔やん。
コバヤシ

半笑いやけど真剣に塗布中。
アカダ

『ツネワキさん、絶対イケメンに撮って下さいよ!!』
オカヤマ

ちょっ、ハナシ聞いてる??
フナサキ

今日は酔い潰れてません。
キタオ

こうやって自分でデザインを考え
実際に作ってみると
テクニック、感性と共に鍛えられて
凄く勉強になりますね☆

どんな作品が出来たかは
ぜひ、聞いてみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿