2016年5月6日金曜日

シュシュっと参上~!

こんにちは、ツネワキです。

こちらのブログをご覧の男性のみなさま。

『オトコは髪の毛短いしトリートメントなんていらねーやー』
なーんって思っていませんか?

男は黙って石鹸!!



それはもう古い!!

デキル男になるには髪の手入れもしっかりしないといけません。

特にスタイリングが重要です。

ワックスの付けすぎでべたつく。
付いているところ、ないところでムラになっている。
1日キープ出来ていなかったり、午後からパサついている。


そんなんじゃデキル男にはまだまだ遠い!!

スタイリング技術の伝授は
スタイリストにお任せ下さい。

もうひとつ大切なのは
スタイリングのしやすい髪のベース作り!

そこで活躍するのが、これです。

《スタイリングベース B1》
ミストの洗い流さないトリートメント

またの名を《シュシュっとするトリートメント》

これ、つけるとスタイリングの馴染みが全然違うんです。

なぜならダメージ毛のボコボコした穴を埋めてくれるから。

健康な1本1本のつるっとした状態の髪のほうが
馴染みがいいのは当然のこと!

っというわけで我々も毎日

シュシュっと。

シュシュっと。

これで僕たちもイケメンの仲間入り...。



0 件のコメント:

コメントを投稿