2016年5月20日金曜日

未来??眩しくて見えない・・・。

こんにちは、ツネワキです。

みなさま、フェザートリートメントはもう試されましたか?

今日は初のフェザートリートメントで
髪が凄い事になってしまったNちゃんをご紹介♪

いつもはファイバートリートメントをして頂いているのですが

本日は夏対策とまだまだ伸ばす!っという理由で
髪のご褒美にフェザートリートメントをして頂きました☆

いやぁ~ねぇ・・・。

とにかく仕上がりが凄いんです。

手触り抜群、天使の輪が復活!!

この写真、手ぐしのみでのブロー後です。

なんか、キレイになり過ぎてゴメンナサイ(笑)

ずっと触っていたい手触り!
眩し過ぎて見えないくらいのツヤ!

まさに大成功♪

まだ試されていない方はぜひこの感動を
体験してみてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿