2016年5月15日日曜日

食い倒れ

こんにちは、ツネワキです。

ここ最近ちゃんとした美容室ブログを書いているので
今日は脱線してみようかと・・・(笑)
こっちの方がみんな読みたいでしょ??

先日のお休みに二条店の破天荒男子ことフナサキと共に
大阪に夜のグルメ旅をしてきました♪

朝まで大阪のうまいもんを食べつくすっというとっても健全な旅。

旅の全貌を書いちゃうとかなり長くなってしまうので今日は
1軒目に行ったお店のハナシ。

向かった先は大阪某所にある
燻製が食べれるお店。

シネクティクスで燻製と言えば過去の新人歓迎会での
『燻製発火事件』が記憶に新しいですが
コレも話すと長くなるので誰かに聞いてくださいw

田舎出身の我々は電車を降りた瞬間から夜の雰囲気に飲まれて
ドキドキしておりました。

徒歩5分ほどで見えてきたのがこちらのお店

通称『けむパー』

なんとメニューが全部燻製されているのです!

定番のうずら、チーズ
そして辛子明太子

ししゃもの燻製をほおばるフナサキ
(なんでそんな複雑な顔してるの...。)

その他にも
ポテトサラダの燻製
焼きベーコンの燻製
ハムカツの燻製(マヨネーズまで燻製!)

凄いおいしゅうございました!
この後、さらに3軒ほど回ったので
どこへ行ったか気になる方は僕まで!

ほら、こんな時間にこんなグルメブログを見ていたら
お腹が減ってきたことでしょう(笑) 

ダイエット中のみなさまは食べすぎにご注意!

あぁ、完全なグルメブログ・・・。
怒られないかが心配ですw

火曜はちゃんと美容ブログ書きます・・・たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿