2016年5月10日火曜日

たこ焼きの焼き方って関西人は凄いこだわるのね。

こんにちは、ツネワキです。
昨日は《キシガミ》《新人歓迎会》っということで
全店舗でボーリング大会が開かれました!!

投げるムラオカ

外して崩れ落ちるムラオカ(笑)

1ゲームで脅威のスコア《19》
叩き出すニシオカ。
唖然。
どうやったらそうなるの.....。

他店舗でもスタッフ同士仲良し♪

 そして
ボーリング大会の後は・・・!

エラン店の研修室でホットプレートパーティー!!

お好み焼き、たこ焼き、焼きそばなどなど

 当然、こうなる人もいたりします。
紙コップ3分の1でグロッキーのキタオ
お酒は飲んでも飲まれるな!

食事後はみんなでトランプ大会! 
ババ抜きで
お互いの心理を読み合い
精神を鍛えます。

っとここで気が付いたのが
歓迎されているキシガミの写真が1枚もない!!

なんてこった。

っということで
キシガミには直接会いにご来店下さい(笑)

満面の笑みで迎えてくます♪

遊んで食べて飲んで
大満足!

今週もエネルギッシュにいきますよー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿