2016年5月24日火曜日

薔薇といえば魚座だよね。

こんにちは、ツネワキです。

先日のお休みに万博公園に行って来ました♪
実は人生初だったりします。

今日のお目当てはバラ畑~。

バラといえば想像するのは
もちろんこの人

バラ=ローズといえば想像するのは
もちろんこの人

えー、、、
ここは、わかる人だけニヤケてくださいw

まぁ、そんな感じでローズネタは置いておいて、、、

時期的には少し早いのですが
かなりキレイに咲いていました☆




バラにも色んな種類があるんですね・・・。

バラ畑に近づくと
すごいバラのいい香りがして癒されます♪

バラの香りには
癒し、リラックス効果
美肌効果
免疫力強化
ホルモンバランスの調整
などがあるそうです。

当店のヘアケア商品にもバラの香り=ローズの香りのするものが多数。

《シャンプー&トリートメント》
『7』
フルーティローズ

『9』
ダマスクローズ

《洗い流さないトリートメント》
『B5』
ダマスクローズ、ジャスミン、ネロリを主体とした
フローラルブーケの香り

『B7』
ダマスクローズ、ジャスミン、ネロリ、ラベンダーを主体とした
フローラルブーケの香り

どちらかといえば
しっとり系のシリーズになりますので
広がりやすい方、髪の硬い方、クセ毛の方に
オススメです♪

梅雨のヘアケアにぜひ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿