2016年5月17日火曜日

ル・トーア美容専門学校に行って来ました!


こんにちは!!お久しぶりですキシガミです!!

先日ル・トーア美容専門学校の就活イベントに行って来ました!
私はこういった就活イベントは初参戦だったので少しドキドキだったのですが、
お店の雰囲気、こだわりなど、学生さんに上手くお伝えできたかな・・・と思います!
今まで学生としてサロンさんのお話を聞く側だったので、
伝える側にいるのが不思議な感覚ですごくいい経験になりました。

就活イベントも無事終わり、永井と畑中と焼肉を食べて帰りました!!
すごくすごくすごく美味しかったです★
とても充実した1日でした!!


美容学生のみなさん!!
話を聞くだけではお店の雰囲気やスタッフの雰囲気など
分からない事があると思うので、ぜひ一度お店に見学に来て下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿