2016年5月7日土曜日

アナタの好きな色はなんですか!?

こんにちは!おかやまです!

今の季節、心機一転したいから
髪型や髪色を変えたい!!!という方が多く見られます!

髪型をロングからショートに・・・
髪色でしたら最近流行っている
グレージュやモーブ系のニュアンスカラーに・・・

先日カラーモデルをさせていただいて
「お任せ!」ということだったので
流行りの「グレージュ」でさせていただきました!

それがこちら!
すごい透明感が出ました!!!

グレージュは日本人特有の赤みがなく、
ナチュラルな外人風な髪色に仕上がります!

またグレージュは優しく柔らかさがあるのが特徴です!

女の子の持つ「甘さ」「可愛らしさ」を最大限に
引き出してくれるのでオススメです!

髪色チェンジ!髪型チェンジ!

ぜひ、シネクティクスでお願いします!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿