2010年7月3日土曜日

お食事会

こんにちは、野瀬です☆


先日、カット講習でお世話になった講師の方と、仕事や美容のことの相談をするために食事に行ってきました!


シネクティクスのお店のスタッフと食事に行くことは多々ありますが、

違うサロンの方と行くというのはあまりないので、他のお店の方のお話は、かなり新鮮で勉強になりました(^-^)

カット講習の時、すごく分かりやすく丁寧に教えて頂いたので、てっきり年上の方だと思っていたら、

なんと同い年(26歳)…!


『私、もっと頑張らなあかんっ!!やばいっ!!』て、真剣に焦りました(*_*)

これからもっと色んな勉強して、色んな方の話を聞いて、向上心をもって成長していけるようにします☆




ちなみに食事をした場所は河原町にある『おにかい』という居酒屋。

その名の通り、二階にある和風のお店です。

野菜を使った料理が自慢らしいです!

めずらしい、トウモロコシの天ぷらを頂きました♪

初めての味に少し感激、美味しかったです☆












0 件のコメント:

コメントを投稿