2010年7月31日土曜日

ありがとう。

丁度一年前頃。
確か、暑かったと思う。
日傘をさされたその女性は、僕が働く美容室の表の看板を見ていた。

たまたま、手が空いていた僕は、その女性にお店のチラシをわたしました。

いまだに、はっきりそのときの事を覚えています。
『引っ越しでね。近くに良い美容室があればと思ってね。』
そう答えられ、女性は立ち去りました。

それから数ヶ月後、その方が初めて来店されました。
前でチラシを渡してくれた方・・・その言葉で、思い出し、僕が担当させていただきました。

ご希望は、『植物染めのヘナ』。
お店では、お肌に優しいカラー剤を使用はしていましたが、植物染めの薬はありませんでした。
お客様が、安全に納得いって頂く為、アドバイスしました。
はっきり覚えています。

それから、今日まで、美容師としては本当に嬉しい言葉をたくさんかけて頂いている、大好きなお客様から素敵なプレゼントを頂きました。
本当に幸せです!!

僕が、今回お客様に頂いた幸せを、これから美容師として担当させて頂く機会のあるお客様に
同じよな幸せを感じて頂ける様、これからも頑張ります!!

今日まで、応援して頂いたお客様、また担当させて頂いたお客様本当に感謝です。

もう、8月になります。
暑い中、お仕事や、クラブ活動体調には気を付けて下さいね!!
そして、また是非シネクティクス ヘアドレッサーズ長岡天神店でお会いできるのを楽しみにしています!!

なんか、しんみりですみません!!
元気にバリボリ仕事してまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿