2010年7月8日木曜日


こんにちは(^o^)v


前納です



昨日のゲリラ豪雨には参りました(>_<)



七夕だったのに…



残念ながら天の川は見れませんでした(;´д`)



織姫サマと彦星サマは私、恋人同士だと思っていたのですが。。



なんと!夫婦らしいです


私も今日初めて知ったんですけどね(^∀^)>



いつもは離ればなれに暮らしてるど一年に一度だけ会うそうです(*^^*)


なんかロマンチックですよね♪♪


私、綺麗な天の川をまだ見た事がないので



来年は見られると良いな〜★★



と、思いつつ1日を終えました(^_^)笑






0 件のコメント:

コメントを投稿