2010年7月10日土曜日

経営理念!!



いつもご来店ありがとうございます!!

シネクティクスのフィールドの貴公子こと東田です!!


皆さんの会社には『経営理念』はありますか??又、ご存知ですか??


シネクティクスの経営理念は『スキップ』です!!


ん??


ん????


んんん????


えっ????


そうですよね〜。。。。


シネクティクスの経営理念には、深いい話があります☆


例えば、お店にご来店頂くお客様は勿論、そのご家族やご友人。

お店で使用しているカラー剤を届けて下さるディーラーの方々、佐川急便の方、クロネコやまとの方々、その他お店で出会う全ての方々が、スキップしたくなるくらい、幸せになるような接客、技術、挨拶ができる。そんなお店にしたい!!!!

そういう想いでつけられました。


皆さんは、スキップしてますか??

恥ずかしいとか、焦ってもとか、スキップをするなんて。。。と言う想いはありませんか?


僕もそうでした。

でも、本当に楽しくて、楽しみで、ウキウキなら、スキップしてみませんか?


素直に自分の感情を出して、ウキウキになりませんか?

少しでも多くのお客様にそんな素直な気持ちをもって頂きたくて、毎日笑顔120%でお待ちしてます!!


ぜひ、スキップ☆

そんな幼い頃抱いた気持ちを取り戻してみませんか☆


スキップ☆私達に関わった人の足取りが軽くなり、思わずスキップをしてしまう。そんな存在でありたいと考えます。

私達は自分の人生の主役でありながら、お客様の人生の名脇役にもなる。人を幸せにできるからこそ、自分も幸せになれるのだとかんがえます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿