2010年7月21日水曜日

幸せな1日♪♪


こんにちは(^o^)v前納です



19日の月曜日、友人の結婚式

あったので☆



はるばる神戸まで行ってきました(*^^*)





美容学校時代の友人なので同窓会みたいでしたヶド)^o^((笑)



残念ながらブーケはGET出来ませんでしたが…


2人の幸せな姿が見れて自分も幸せでした(*^^*




感極まってついつい涙ぐんでしまいましたが(;_;)



いいですね!結婚式はやっぱり(^∀^)



ホントに幸せオーラ満開でした\(^o^)/♡♡


学生時代から知っている2人だったので


何か変な感じでしたが


すごく心温かい時間を過ごせて


とても幸福な気持ちでいっぱいデシタ




写真は挙式場です

0 件のコメント:

コメントを投稿