2010年7月22日木曜日














チーム「温故知新」

こんにちは、野瀬です!

7月19日、無事ヘアショーを終えることができました!

実際自分たちのショーを客観的に見れてないので、うまくいったかどうかは分からないところですが、

良かった、楽しかったというお声を頂いているので、成功をしたと確信してます。

3ヶ月という短い準備期間の中で、色いろトラブルがあったりはしましたが、

私たちのチーム全員の共通の思い→『見た人が楽しめる今までにないヘアショー』ができたと思います!


こうやってみんなで一つのものをつくるのは、とてもいい経験になりましたし、

美容師として、お客様に満足してもらうという点で、

今回のヘアショーを成功させようという思いは同じことだったように思います。

これから、もっと素敵な美容師になって、成長していきます☆


見に来て下さった方、ありがとうございまた★

0 件のコメント:

コメントを投稿