2010年7月30日金曜日

癒され日




こんにちは、野瀬です!

暑中お見舞い申し上げます。

今日とても癒される出来事がありました♪


もう何年も前から来て頂き、担当させて頂いている小嶋さんが初めて

生後6ヶ月のお子様、しずくちゃんと一緒に来てくださいました!


メニューがカット、カラー。

少し時間がかかる施術のため、しずくちゃんが泣かないか心配でしたが、

最初から最後まで、泣かずにお利口さんでいてくれたしずくちゃん☆

しかも満面の笑顔!

全然人見知りをしない可愛い女の子でした☆☆

きっとしずくちゃんは誰からも愛される素敵な子になると思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿