2010年5月6日木曜日

未来の為に・・・

お久しぶりです!!相変わらず自由奔放に生きてます!
そう東田です!!

GWもあっという間に終わり皆様はいかがお過しでしょうか?

ところで皆さんは将来、未来の為に何か取り組んだり打ち込んだりされているものはありますか?
近い将来、勿論明日も、10年後も、15分後も未来です!
そんな未来の自分になにかされているでしょうか?

僕は先日、美容師の為の本、雑誌を出版されている某出版社の方に会う機会がありました!!
勿論、自分の意志でアポをとり行って来ました!!
内容は、僕が切ったヘアスタイルを評価してもらう為です!!
結果は・・・力不足。

こうなるのは分かっていました。
でも、今の自分にどこか満足しているのも確かでした。沢山のお客様に愛され、評価され、でも業界となれば話は別。
フィールドが違うのです。
もちろん、少し凹んだ部分もありました。でもそれ以上に出版社の方から頂いたアドバイスが的確で、やる気もわいてきました!!

『昨日までの自分を踏み台にして、もっとやってやろうと・・・』

自分が選んで、熱い思いを持って、相手にぶつかることで、相手も真剣になってくれる。

皆さんも、何か一歩踏み出してみて下さい。
何か、必ず得るものがあると思います!!
そしてその勇気を、シネクティクスに来られた皆さんに、接客と技術を通して皆様に与えたいと思います!!

GWあけで忙しいとは思いますが、ご来店して頂ける事を楽しみにしています!!




0 件のコメント:

コメントを投稿