2010年5月22日土曜日

マイブーム(^_^9)

前納です



お水ネタが多くて申し訳ないのですが( ̄▽ ̄)b



完全にお水です(笑)


ちょっと悩んでたんです・・


一度水を沸かしてみるか・・・どうしようか・・・笑


すると・・

この間友人に進められました!!


ポット型洗浄機ブリタ


入れるだけで水道水を洗浄してくれる優れもの(^з^)-☆



さっそく買ってみましたが


かなり大活躍!!


入れるだけで毎日おいしい水を飲んでおります(^_〜)♪♪




気のせいかもしれませんが


お肌の調子も良くなってきたような・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿