2010年5月28日金曜日

紫外線予防!!!


こんにちは!前納です


いや、ホントに…今日は寒過ぎます(((・・;)


皆さん風邪など引いてませんか?



この間エステに行ってきました(^з^)-☆

スチームを当ててクレンジングをしてくれるのですが


気持ちいいんです!!


かなり癒されます

ちょっと久しぶりだったので

「今日はお肌の水分量も計ってみます」と言われました



最近ちゃんと水も飲んでるし!!と思ったのもつかの間…甘かった…笑




乾燥肌は大変です(>_<)



これからは紫外線予防もしっかりしないといけません!!




髪の毛や頭皮も紫外線からの影響を受けてしまいますので



今の時期から皆さんもトリートメントやお家でのケアで


紫外線によるダメージから髪を守り


ツヤ髪を手に入れましょう(^o^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿