2010年5月27日木曜日

個展(樟葉モールにて)


こんばんは、林田です!

今週は月火と連休だったので枚方の
樟葉モールに行って来ました!
友達のお母さんが個展を開かれてるので
見学に^^

主に写真がメインなんですけど
ダチョウの卵をくりぬいて作る
エッグジュエリーや織物を展示
されていました。


エッグジュエリーとか初めて
見たので細かさにびっくり
しました!!

CDとか絵本も販売して
たんですけど一番想いが込もってそうな
絵本を購入させてもらいました。


普段なかなか見れないのでいい勉強
になりました、もっとこういう場に
足を向けて勉強しなければならないなと
思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿