2010年5月25日火曜日

ヘアショーのミーティング

7月19日にするヘアーショーに向けて奮闘中の野瀬です!


衣装、映像、モデル、音楽などなど、すべて

自分たちで集めて考えていってるうえ、

チームに5人いるのですが、皆バラバラのサロンなので、結構マメ

に集まらないと良いものができあがりません(>_<) 

サロンワークしながらヘアーショーの構成などを考えるのは大変ですが、充実して楽しくやってます!

私たちのチームは、今までにないようなショーをしようと考えてるので、

舞台での生演奏、モデルにはダンサーを使ってパフォーマンスしてもらい盛大にする予定です!

なので、キャストは私たちとモデル抜きにしても約13

名ほどになるので、

バラバラな感じにならないように上手くまとめていきます☆ 

 



ノーギャラで衣装を作ってくれる服飾のデザイナー、森田光さん。

彼は自分のデザインを世に広める夢を大きくもっている二十歳の男性です。(上の写真)



モデルはオールジャンル踊れるダンススクールに通う学生さんたち。

かなりやる気に満ち溢れて輝いています☆(上の写真)


他にもたくさんの方がこれから私たちのヘアーショーに協力してくださいます。

本当に感謝です(:_;)

人と人とのつながりって本当に大事だとつくづく思います!

めっちゃ良いヘアーショーをするので、期待してて下さいね☆











0 件のコメント:

コメントを投稿