2010年5月18日火曜日

桂川 in サッカー!!

暑い。。。はい、林田です^^


もう夏ですね、
昨日は気温が30度程あったみたいです!

昨日は月曜でお休みだったので
同店の矢野奈保子さんと午前中
モデルハントに出かけてきました!

西院まで行きまして結果は好調^^
協力して下さった方ありがとうございました!



それが終わって午後からは7月12日に
あるフットサルの大会に向けて桂川にて
サッカーの練習をしました!
コーチは東田さんで支店からも少し
集まってくれました^^


さすがに30度の中での練習は体調に
影響が出そうだったので3時程で終わりましたが
久々に体を動かせて楽しかったです^^


ちなみに。。。
この暑さで頭がボーっとしている方!
スパなどされてみてはいかがでしょう?
疲れもとれてスッとしますよ^^
ではでは。。。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿