2013年5月1日水曜日

birthday☆

こんにちは!
和田です。

他店のブログにもアップされていましたが
先日、店の重森誕生日を迎えました!

最近男の子が産まれたばかりという事で
大量のメッセージ付きオムツや
みんなの愛の言葉が詰まった色紙など。

大変喜んでいました♪


途中いったい誰の誕生日なのか
わからなくなる瞬間もありましたが。笑


本山を筆頭に祝いの会は盛り上がりました!

全店仲の良いシネクメンバーですので
これからも各店スタッフの誕生日には
みんなで集まってワイワイすると思います。


またそのときはアップしたいと思います。


シネクレポーター和田でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿