2013年5月31日金曜日

クセ毛対策

こんにちは!
高校時代のあだ名はアイロニスト
和田です。

ついに京都も梅雨入りしましたね。
クセ毛がうねり出す、嫌な季節です…。

思い出します…
高校時代。

クセ毛なのにギャル男を目指した僕は
ヘアーアイロンで髪を伸ばしまくっていました。

学校やトイレ。
あらゆる場所でアイロンしまくった挙句
ついたあだ名、そう。
アイロニスト

アイロンマスター。
神の使い手。
などの称号を手に入れました。

そのせいか否か
女の子から気持ち悪がられ
彼女は全くできませんでした。笑

だからこそ僕は強く
この時期を乗り切るための
ストレートパーマをオススメします!!!



さらに!
当店のストレートパーマは極限にダメージを抑えた
髪に優しい手法で施術させて頂いております。


なんなりとご相談ください♪

今日のブログ担当は、アイロニストでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿