2013年5月15日水曜日

暑い日こそ…



こんにちわ
小林です!!

最近外が暑くなってきましたね…T‐T

こんな日にはアイスがたべたくなりませんか??



一昨日はお休みだったので、
近所をぶらぶらしてましたw


実は散歩が好きなんです^^

最近近所に某すし屋さんが
出来たみたいです♪
発見しましたw

しかもそのすし屋の近くにボーリング場が出来たんですが
なんと1ゲーム100円で出来るみたいです!!
めっちゃ安くないですか!!??
近いうちに地元の友達と行ってみたいと
思いますww



実は、、、なんと初任給今日出ました!!!パチパチ
そろそろ新しい服を買って
美味しいもの食べに行きたいと思います^ω^笑

早速、、、来週はデザートバイキング
友達と行く予定です♪
写真いっぱい撮ってきますWw




少し話し変わりますが、
だんだん暑くなってきたので
さっぱりしたい方は……

是非!!シネクティクス長岡天神店
にお越し下さい!!
小林がハンドマッサージ、サービスでさせていただいてます☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿