2013年5月19日日曜日

ベッカム

こんにちは!
和田です。

この人ご存知ですよね?


そう、サッカー元イングランド代表
デービット・ベッカム選手です。

その甘いマスクと人柄の良さに
魅了された人は少なくないでしょう。

38歳の彼は先日
サッカー選手としての引退を表明しました。


選手最後の試合で、拍手喝采の中
涙でピッチを後にする彼をニュースで見ながら
感動してジーンとしてしまいました。

僕も彼のようにたくさんの人に
愛されるような人間になりたいと思います!

そのために日々成長ですね!

修練、修練、またしゅうれーーーん!!笑


若干テンションがおかしい和田でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿