2013年5月17日金曜日

レッスン!


こんにちは^^

小林です~
この間の気温はなんと30℃越え!!
みなさん体調は崩されてないですか??


私は長岡に来て17日が経ちました!
毎日お客様から「頑張って下さいと』お声いただいてとっても
嬉しいしもっと頑張ろうという気持ちになります^^


だいぶお店にも慣れてきたのですが・・・・・
昨日は久々に二条店の外村さんが勉強しに長岡にきてくれました^∀^
実は少し安心しましたww




今、あたしはシャンプーレッスン中なんですが、、、
早くテスト受かってお客様の頭を洗わさせて頂きたいです!
なので日々のレッスンをもっと頑張っていきたいと思います><

秋からは、通信で美容学校通う予定です!!
これからも小林をよろしくお願いします☆


以上 小林でした♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿