2013年5月3日金曜日

これから・・・

今日、5月3日は憲法記念日ですね

そういえば・・・

むか~し、むか~し、学生の頃社会の授業で習ったような(笑)
・・・と思い出す今日この頃のムラオカツカサです。


さて、世間はGW♪♪

まさにお出かけ日和の快晴ですね!!

思わず外ではしゃぎたくなる感じです。


そこで、注意しなければならないのが


THE 紫外線


日焼けはお肌のシミ、ソバカス、シワの原因になるのはもちろん

髪の毛のパサツキ、枝毛、褪色にも繋がるのですww

皆さんはそんな紫外線対策は出来ていますか??


そこで


ワタシのオススメはコレ!!


☆フェアルシ~ア☆


UVーA・UV-Bの両方から髪の毛を守ってくれる優れもの!!

詳しくは当店にて紹介させて頂きます☆



みなさ~ん!!!
お肌だけではなくて髪の毛もちゃんとしておかないと
秋には大変なことになっちゃいますよww

0 件のコメント:

コメントを投稿