2013年5月8日水曜日

食べまくりの休日

こんにちわ
小林です!!

長岡天神店に来て一週間が経ちました☆


だんだん外も暖かくなってきましたね♪
今週は火曜日もお休み頂いたので
2連休でした^^



月曜日は同期の西谷さんと河原町に遊びにいきました~

ぶらぶらショッピングしてか・ら・の

からふね屋でめっちゃ食べまくりましたwww

チキンライスボールとチーズケーキパフェ
食べました!!
とっても満腹、、、、笑



火曜日は地元の友達とまたしても河原町でしたw
どーやら小林は河原町が好きみたいです・・・^O^

この日はランチからのショッピングでした♪

なんと三条のアボカドカフェにいってきました~!!

はじめてのお店だったので
とってもどきどきw

お店の感じもとっても素敵でした^ω^

そのお店で食べたのはこれです!!とってもおいしかったです♪
    ↓









 



よかったらみなさんも是非行ってみてください!!
休日は食べまくりの二日間でしたw


以上 小林でした♪





 




0 件のコメント:

コメントを投稿