2013年5月7日火曜日

王子さまの神の手

こんにちは。


長岡天神店のA子こと、ムラオカ ツカサです。


この美容業界には、たくさん名の知れた方がいらっしゃいます。


そんな中の一人・・・
TADAO ARAIさんのヘアショーに先日行ってきました!!


良い作品を見て感性を磨き
私たちも頑張っていこうと刺激をもらって来ました。


そんな王子さまの手にかかればモノの短時間でモデルさんも大変身☆





そして更に見物なのがその場で描かれる水彩画☆





            その水彩画は観客にプレゼントされるのですが、当選方法は


何と・・・


じゃんけん大会~!!!


さ~いしょはグ~


じゃ~いけ~ん


・・・www


即、敗退でした(-。-;)。。。
残念www


でも、私の中で得られたものがたくさんあったので
これから活かしていきたいと勉強になった一日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿