2013年5月2日木曜日

お出かけin心斎橋


こんにちわ~!
小林です♪



5月からは長岡天神店に移動になりました~!
一ヶ月はこちらにいますのでよろしくお願いします ^^


最近日中はだいぶあったかくなってきましたね!!
でもまだ肌寒い気がします…T∀T


今週の月曜日は天気がよかったので
久々に心斎橋の方に行ってきました!
最近forever21がオープンしたと聞きました~


ででですが、行ってません(笑)



実は韓国料理食べに行ってました!

 心斎橋opaのレストラン街のビビムというお店です°∀°

しかも前菜のキムチともやしと豆腐が食べ放題でした!!!

よかったらみなさんも是非行ってみてください♪



でわまた~                         以上 小林でした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿