2013年5月23日木曜日

バイキング


こんにちわ^^
小林です☆



最近朝から暑いですねf(TT)



先日地元の友達とデザートバイキングに行ってきました!!
場所は京都タワーの3階です♪

デザートメインかと思いきや、なんと…ナンとカレーとかもあって

ご飯系も充実しててびっくりしましたwww

あたしはデザートからではなく、サラダを最初からがっついてて
友達にドン引きされましたw

ちなみに写真のナゲットとが以外に美味しかったですwww






メインのデザートがこちら!!!





チーズケーキと抹茶ブュルレ
がとても美味しかったです!!
他にもプリン、お団子などがありました~♪
クレープはなんとその場でシェフの方が焼いてくださいますよ!!!

5月までフェアやってますので良かったら皆さんも行ってみてください!!!



以上 小林でした♪






0 件のコメント:

コメントを投稿