2015年11月18日水曜日

気づけば約10日も経っておりまして。

こんにちは、お久しぶりです。
僕です。

ブログをルーキー 岡山に勝手に託し
ネタ探しの旅に出ておりました。

いまだ、ネタは思いついておりません・・・。

たまにこんな時期があるのです。

あっ・・・改めまして、こんにちは。
スランプ中のブロガー ツネワキです。

そんな僕には嬉しいブログネタが飛び込んできました!!

本日より
エランからの異動で長岡天神店に配属になった

赤田 冴林(あかだ さえり)です☆

今もトリートメントについて真剣(?)に勉強中!!

なんと美容師経験はまだ2ヶ月!

只今、シャンプー猛特訓!!
ほぼ完成系まで仕上がっていますので
みなさまに気持ちいいシャンプーをお届けする日も
もう目の前!!

特に年末まで、たくさんのお客様がご来店頂くので
大活躍の予感です!!

そして僕のブログネタの恰好の餌食となるコトにも期待です!!

また会う日まで~☆ツネワキ

0 件のコメント:

コメントを投稿